早速セラフィットお手並み拝見!

IMG_7506IMG_7508
ごく普通の鶏もも肉(冷凍してた物を解凍)を両面塩こしょうをして焼いてみます。

もちろん油なし!

何の問題なくキレイにこんがり焼けました。
今日は火の通りやすさを確認する為にあえて蒸し焼きにはせず弱~中火でじっくり両面焼いてみます♪

けっこう鶏肉の油が出るんですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

仕上げの風味付けにガーリックオイルを少~し回し入れます。

IMG_7510
セラフィットの空いてるところでピーマンを焼いて付け合せに☆彡

フライパンによく熱が通ってるのかすぐ焼けました♪

IMG_7513
じゃじゃーん(*´∀`*)ノ。+゜*。

あっという間にチキンステーキの出来上がりヽ(・∀・)ノ♪♪♪

お味は・・・蒸し焼きにしていないので、水っぽさがなく、周りはカリっとジューシーに!いつもより美味しく出来ました( ゚v^ ) ☆彡

IMG_7515IMG_7541

片付けは、キッチンペーパーでさっと軽く拭くだけで、簡単に真っ白キレイになりました♪

Leave a Reply